top of page

2020.4.9 ちいさなさくら


今年はコロナ感染予防でお花見を楽しむことができず、

年に1度、日本の花、桜の訪れに心が和む季節なのに非常に残念な1年となりました。

せっかく綺麗に咲いている桜も、満開が過ぎ少しずつちりはじめてきました。

創考房のちいさなさくらも、今週末で最後なので、ちいさなさくらをご覧いただけたらと思っています。

私事ですが、今年は末っ子が3月に高校卒業、4月には新生活が始まるとても思い出深い年になるはずだったのですが、卒業式は無し、そして入学式も無くなってしまい、新学期も5月になってしまいました。

まさかウィルスに世界人類が戦う、何十年も前に観た映画が現実になるとは。

これは別の意味でとても忘れられない春になってしまいましたが、

今は新型コロナウイルスへの、いち早い終息を願うばかりです。

bottom of page